4/13は




















おやじさまの6○回目のお誕生日でした

うん、どうでもいいね!

車で3,40分の距離なので顔出しに行こうと思いつつ
気がついたら夜だったので
電話1本しただけでした


お昼ごはんにお寿司食べさせてもらったよ、と
電話口の向こうでうれしそうに話すおやじさま

うん、元気でいいことだ








さてリネ

ナイトが70になってから
経験値稼ぎの狩りをしようと思うことがなくなってしまい

なんとなく気が向いたらDrkしてたりエルフしてたりします


そしてなんとなく

CON型のDrkを






半額セールのときに1個だけ買っておいたろうそくで
ろうそくぷれい



本当はナイトをINT型にしようかなーとか
そんなつもりで買ったんですが
なかなか振り直すきっかけもできず・・


Drkに使ってしまえ!となりました



HPがジェネ鎧とか装備込み1000ちょっとあったのが
700弱になってしまいました
プリと同じくらいかなぁー







さらにはヴェルのアドバイス
ヴぇるの銀斧を借りて新影へブルート変身



いままでシャルナsc+8bSLSでやってたんですが
STR型の追加ダメ+3も大きいのでしょうが
雲泥の差ってやつでした


さらには某人に 属性3段階つきのディストラでも
同じくらいの火力になるんじゃない?といわれたので
ディストラもってやってみました
 
うん、これもいがいと火力あるねー

とイロイロ新たな発見がありました




あとはTB開いてたので



エルフで行ってみたり




ナイトでも行ってみたり



そんな感じでございました