土曜日




なぜか81FへZQRを掘りにでかけることになり




沙那恵ちゃん、ヴぇる、ぺけ、Cずこの
NB W バインド K4人PTで81Fへ




行ってみたいとは思いつつもなかなか機会もなかったのですが
初81です、初初初



おとなしく指輪ください!




えぇい、なにがなんだかわけわからんわっ!






しあーしあー!




バインダーとWIZの玉と石の消費がきついだろうなーと
やさしいボクが気をきかして持参しました


ストレートにバカ力と言われてしまったの図










そしていつのまにか



90Fにたどりついてしまいました

よく見ると3人しかいません
ダレがミス帰還したとかいいません、ダレがとはね!



その後 NB不在 PTでひぃはぁしてましたが
大量にわいてくれたので撤退いたしました
ペケがホント真っ白になってて
あ〜逝っちまったか いいやつだたのに・・


って思ったらギリギリいきてました
よかったよかった

ドロップはといいますとね
Nダイ2枚 Cダイ1枚 Cゼル2枚 でしたかね・・



やぁいい刺激になりました

スクで行くから赤字確定なんだけど
つきあってくれたみんなありがとうね



そして日曜日
1週間ぶり?くらいにやっとこさ萄子さんが顔をだしてたので





DrkのCずおさんととこさんのNBと
TBピラミッドペア  とかしてきました



人がそこそこいたので暇だなーって思ってたら




人が減った途端にひぃひぃモードになりました
やらかい上に攻撃スキルでHP減らしまくるので

ヒーラーさんたいへんそう・・・w




画面沸きしたうえにリンクしてくるわで


戦略的撤退しました


TB砂漠のほうで欠片を100+にして


1個だけあけます!!!




TBDBがでたので

ソバにいた楼さんに押し売りいたしました