市場でちらほらパッケージアイテムの売りがありますね

オリムマント
AC3 重量10 HPR,MPR共に+2 水属性+5
安全圏6


オリムマントはACマントとしてはなかなかな性能
参考までに

ポイズンサーペントクローク
AC4 重量10 HPR3 HP+10
安全圏4


ですがマジクロを常用している私にとっては
別になくても困らないもの・・





ちょっとかわいいからゼラチンアミュがほしいんですが
ゼラチンアミュ剣士
HP+20 STR1 AC1 重量1

ゼラチンアミュ術士
MP+10 INT1 MR2 重量1



うん、剣士びみょう、術士もINTアミュの上位版という感じ でもそこまで魅力的なオプションもないかな

なのでやっぱりなくてもこまらないもの・・・





さて


ヴぇるがおりむつれてってーーって駄々をこねてたので
ちょうどマイナーなベルトもでちゃったとこなので
行くことに

+じろーちゃんもワッフルがちょうど切れたというので
参加確定



そしてそこへささなんがうまい具合にやってきたので
うむを言わさず拉致






SSとりわすれ・・・ましたが
スピあたりがでてくるくらいまでは進行しました


ラストオールディンで
タゲもらってひぃひぃぴかぴかして倒して



















なぜどろっぷがこないのか詳しく説明してくれたまえ!!!









箱あけたらINTあみゅげっとのささなんおめでとう!