PIに移住

さすがにアリアナ飽きてきたっていうか


タマゴいっぱいあるーーーうはうはうはーーーー







って時に限ってほとんどアリとかでね
儲からないうえに人がぼちぼちいるので
地底湖に帰ることにしました



ZQRほしいですねwそのうち買おう






ぉ、サソリからZELとかかなりレアだと思うんです

また無駄な運を・・・・・使った気がします




その後
なんか急にエヴァ盾を作る気になった沙癒さんが
マーメイドのウロコがいるとのことで
今度はPI深海へ


たしか半漁人がいっぱい出したと思うんです

道中いつもの


コレを言って




結局ウロコは1hとかいたわりに3枚くらい?でした
これは普通にHCの海底行った方がいいよね!



って言ったら・・












明日からCずこという名前で生きてゆきます;;