さぁ兄武器解禁だっ!














どうも微妙らしいという情報が入ったものの
とりあえず先にログインしてたヒメに聞いてみた






おお、微妙じゃないのか
彼女みたくINT高かったら使える武器なのか










って思ったら


もっとひどかったらしい;;


INT依存らしいけど
とりあえずナイトにもたせてアリアナ行ってみました



エフェクト地味っていうか血液??
なんにしろきもくってイヤだw




回復したのかもさっぱりわからなかった


きっとINT低いからわからないんじゃなくて
もともとまったく回復しない武器なんだ、ということにしておきました

ホワイトアントが出る層は
幻想料理+リダクション+土リング2個でダメージゼロなので
リダクで減った50を吸えればHPまったく減らないんですが・・・・



兄剣だと地味に減っていくので
狩り初めて10分くらいで結局ディストラに持ち直しました









珍しくおとなしいヒメと地底湖いきました
このペア、レア期待できないから現実味のあるアデナ狩場がいいんです




途中で
毒うっとおしそうだな、と



ZQRをもらいました


これはかなり快適
ほしいなーいいなーいいなー


まぁ狩り終了後にはちゃんと返却しました
アンタラスの鎧があればリングなくても問題ないんでしょうが、そこまでのオカネはないんですよねー





























ZQR買えるだけのオカネもなかった(ノ∀`)