とこさんとヴェルとで強イベマップへ行こうとして
現地に集まったところで


楼さんの あGというなぞのクラチャ










あっ


AG??



どうやらAGだったようなので
TOIリスタして各自また現地へ!





いたいた
左上のBKが楼さん
いつもの31Fへ行こうとしている道中だったらしい


そーれそれそれ





たいたんべると?AGりんぐ?なにそれ?


まぁ会うことはないだろうなーと思ってたボスに
また1つ出会えたのでうれしかったです



後でSS眺めてニヤニヤしようと思ってたんですが
意外とまともに撮れてるのがなかったOrz




そのあと改めて、楼さんもヴぇるが拉致してくれて
4人で強イベマップへ



途中立ち寄った島で




大量に武器がポイしてあって
大喜びの萄子さん




喜びすぎwかわいいやつめw








終わったあとはOEしないとね




これが















やっぱり燃えてなくなる;;