どんだけBPMでるの!??重たいじゃないかっ!






さて
ヒメからTIHD行きたいーって言われたので
うちからいける人を募ってみたところ
つれたのはささなんとヴェルの2人


合計4人なんでオリムだねぇってことで
ヒメにDEだしてもらって4人でオリム!







と思ったらささなん眠いから落ちるってなったので
結局NBだしてもらって K バインド NBの3人でオリム



11Rでお船ぼっちゃん
もう1回だけ耐えてくれたら箱もらえたのに・・・;;


もっかい行こうにもボクがオリムの玉ないので
ヒメと前衛後衛交代
ついでにノコノコきたソラちゃんをスピで釣って

DE2 バインド NBの4人で再チャレンジ





中に入ってからMD忘れたのに気づくと





貸してもらいました





いっぱいPOTのませつつも

オールディン退治までしました


スピいっぱいでて
ソラちゃんが大喜びでした







というかキミが休止してスピ伐採サボってる間に
スピが繁殖しまくったじゃまいかっ!!!

あとちょっと
別ゲームしてみたりしました




リネのパクリゲーだっていうアスタリア


しずおさん(笑

F4でアイテム拾うわ 変身システムあるわ
バグベアーとかいるみたいだし まんまリネージュ



どあっぷ



ひげづらのもっさもさ



鯖が1個しかないもんで混雑
さらにはPK鯖なんでPKしてくる変なのもいて

1番やってらんないのは
アイテムいちいち床落ちするので拾わないとダメなとこかな
まぁ課金ゲームみたいだから課金してアイテム自動で拾う機能つけないとなんだろうね

まぁすぐ飽きると思うー