朝、惰眠をむさぼっていると






ヴぇるからのメールにたたき起こされました




これますか? とのこと

あいあい、とログインすると
混沌さんに出会ったようです

ヴぇル、ハイレスさん、クリスくんとで総勢4人




のろいもらわないとたしかダメだったはず

といいつつもとりあえず神殿へ突撃











やっぱりあたらない ので欲望へのろいをもらいにいきました

どちら側にもカルマたまっていないクリスが
のろいもらえませんでしたが





とりあえず改めて突撃










思ったよりすぐ終わった
ドロップはあとSC欠片が8個でした




BPだけいただきました( ´,_ゝ`)ノ








Drkでちょびっと新影


最近Drk多いねって言われますが
アリアナ混雑しててナイトいくとこないんです


いい加減PI地底湖にも帰りたいんですけどね
ついお手軽なアリアナへ行ってしまい、結局人多くてやれやれ・・・となってるのですよ





さぁOEだ!!!!!


Bスク2枚でちらったのは1本だけ
他は全部6にNを貼っていきます





















1つも残りませんでした・・・・・

6→7にすらならなかったという・・・・