お久しぶりです


リネしてなかったわけじゃないんですが
震災からこっち、ゲーム日記書くような気分でもなかったのでちょっと滞ってました




イベントのほうは
2日目くらいにDAIいったんうっぱらって+1M弱の収益


それからしばらくは武器もすくも貯めこんでOEしよう!!と意気込みたっぷりだったんですが・・・





燃えて














燃えて























燃えて



























燃え尽きて







9剣ができたけどいらないなんて言うペケから
剣を購入したので、それでよしとしました



そっからスク貯めては売ったりしてます
武器も売ってます


たまーーーに気分でOEしてました
普段OEやらないぶん、自分で出したスクと武器でやるなら
損はないので、こういうときにちょっとやっておかないとね

Drkにチェーンソードほしいんだけどね!
燃えた



やっぱり
Cクオリティの高さひどいです;;



ルイーダの酒場?それとも宿屋??

ドラクエほとんどやったことないからよくわかんないんだけどね
確か仲間の入れ替えができるんだっけね











ひどい;;