イベント初日早く帰ってきたのに
なんか不具合とかで開催延期だと・・・・・





と、ちょっと不貞寝したら
臨時メンテが1h入ってなんとかその日にオープン


とりあえず弱いって強へ行きましたが



人だらけでぜんぜん狩れない・・・


ちょうど珍しくイベントに釣られてほいほいきてたヒメと
ウィスしてたら
どうやらテーベでイベント用のDAI集めてるとのこと



これは邪魔しにいかないとだめだろう!!



ってことでイベントマップ30分くらいで終了










夜に沙癒さんに誘われてまたしても強のマップへ

こっちからは楼さんと
あっちからはこうちゃさん参加での4人PT




OH 武器でたでた











途中


海に投げ込まれた50kを発見して
ものほしげに眺めてみたり・・


分配は4人で8個の武器をわけることになり




このなかから弓とチェンソーをいただきました


数日前に新影クラハン

・・・してたんですがNPC鯖落ちで平和になってしまったという・・・


おやつ広げてまったりしているとこです






それから
TIHDクラハン行こうぜってなって
なんでも好きなキャラでOKっていう流れだったので

Drkで行ってみた

















超不評かつ拒絶されたのでナイトで結局いきました;;










その後は象牙8Fのわきわきを利用してアニスク集めに


みんな考えることは一緒なのか
そこかしこに人がいたので
じゃんじゃん沸きました