とこさんとなんとなく50Fクーガー探索へ


道中で












Bスク

萄子さん、アイテム欄に隠してごめんなさいごめんなさいごめんなさい




クラハン、というかペアでbすくだすの
相当久しぶりだと思うのですが、どうでしょう・・





先日お高い買い物をする際に
ストックしてたBスクとNスク全部露天にうっぱらっちゃったんですが
9周年のクリック箱からもなにやらBスク出てるらしいし

オリムでもNスク量産されてるので
相場がえらい下がってますね・・・・



これで春の妖精の森で装備がでて
Bスクの相場が上がったりしたらちょっとさみしい・・




オリムしたいハーディンしたいクラハンしたい
ていうかソロアリアナ飽きたよー・・・・w