うだうだ・・

あ、愚痴だし見ないほうがいいよ?w



いつもどーりアリアナへいってたときのこと


ホワイトアントの出る階層で大量にシロアリ引いてダッシュしてる人が目の前を通り過ぎて行きました


あれ、処理するきないんだろうなぁ・・・・って見てると
案の定階段へ駆け込み



当然全タゲこっちにくるわけで
数も数だからペットへ暴走タゲが行くんですね




ダッシュ全否定するつもりはないですけど
せめて人がいたら処理していかないかなぁ





名前は見てたからちょっと苦情ウィスしてみたら
数分経ってこの一言











はぁ?なんじゃそらwww
押し付けた相手の面倒とかは考えないのかっ?ww






まぁこんなとこ載せちゃう私も私ですけどね!