深夜のログアウト前市場徘徊してると

ギラン市場の中にパプリオンポータルが開いていました

かわいそうに・・・きっとダブルクリックしちゃったんだね・・・

ポータル開いたことないからわからないんだけど
ポータルを開きますか?とかって確認メッセージでも出ればいいのにね






馬プリやらネコやらBKやらがダッシュしてたみたいですが
ヴぇルもまだ落ちずにいたので2人で観光へ

「崖の上のタコ」







わけわからないまま奥のほうへいってみたら
どうやらパプレアの手前の部屋にきちゃったみたいです


まぁ入ってみる





入り口は安全だからね!





しばらくするとしゃべりだして
出現したっぽいので帰りました




どきどきわくわくして楽しかったw





あとは


ペケがマンボ見に、お墓いこうぜ!というので
プリでついていったら



ホントにいた件
ペケの足元にいるのはアイドルのアイドロン


お約束の空っていうか手下がTQSかなんか1個くれたくらいのドロップ


まぁペケとのペアっていう時点でレアドロップはあきらめておかないとネ





クリスがWIZもやってみたいーとか言い出して
ちょっと育てはじめてるようなのですが



HWとイミュが欲しい欲しい欲しい!と駄々をこねてこまってます

ボクのエルフとのペアでいけそうなとこといえば・・・

イミュはSKTCのケロとか
HWは大空洞でウルフとシーフだろうか・・・




どの道そんな簡単にでてたまるかっっっっっ














クリスて・・・Bキャラなのか・・・・