バグ修正もされたことだし


クランでオリムクエ

何周かしました




調整いれていれていれて!!




一人船の中に拉致されて
雑魚処理しないと!!!と
1匹目でアタリ(はずれ?)ミミック引いて帰ってくると






叱られた;;






最後までいけたり、クリアならなかったりいろいろしてますけども。。。





あ、あとは復帰者つれてHDも数回行きました






ツアーなんかよりやっぱり断然面白い
みんな忙しかったりで
しばらくクラハンらしいクラハンができてないのですが



これがずっとやりたかったんだ!!!







そんな復帰者のユキさんとカシュ子とトリオでアリアナ

特にユキさんはシロアリがでるようになってから初だったぽいので

加えてガードアントにも会えたのでよかったよかった









あ〜な〜ただ〜け みつ〜め〜てるぅ〜♪





あ、そうそう
リネしてもう何年も経ちますが・・・






さすがに う○こって呼ばれたことはないです;;;;;;;





本人の名誉のために!!!一部モザイクかけておきました!!!


ぇ?モザイクするとこ間違ってるって?




(*´∀`)えへ