ペケとTOI14Fさきゅからテレコンとかをもらおう狩り


エルフとペアはお断りされちゃったので

女の子キャラのプリでペアしてきました





途中










飽きて捨てられました;;





タイムが始まるので一度〆て50Fクーガーへ行くことに
虹マジスターの紫色のアタマがいいんだ!っていうペケのために
虹マジスターしてみた




またしてもひどい;;;;






ヴぇルもきたので3人で50Fふらふらしてたんですが






経験地2倍につられてカシュがきてたので
もどってリニュ後いったことがないというCCへ





SS忘れてましたがIDに出会えました




他のPTさんと共闘で
わけわかんなかっただろうし、また行こうZE!









見られてる・・・・・・・・(汗