はろいんいべんと



・・・は正直どうでもいいや・・・

イベントマップにVPやら魔女やらが闊歩してるから
おお、雰囲気でてるでてる GJGJと思ったのですが


子供を捜して連れ帰る のは延々と反復可能で
ただの作業になってしまう

イベントマップの魔女は倒せなさそうな感じだし
ほかのモンスもえらい硬いうえに経験値はほとんど皆無
そのくせドロップも契約書1枚とか


ハットでキャンディ生産したところで
交換レートが鬼畜なのでキャンディ放置はしてないです。





黒猫帽子がほしくてほしくてたまらないんですが
めらめらめらめら・・・


HPAも含めて10くらいは燃えたとおもうのですが
1つも7にさえならないという

これはまいった・・w

黒猫は性能が今後落ちる予定みたいなので
それから購入を考えたらいいかなぁ・・



買いたいものがあるのにOEしてる場合じゃないんだよまったくww






ということで
減ったお財布を少しでも増やそうと
地底湖に帰ることにしました


アリアナもいいんですけどね・・・
ついGGA待ちをしてしまうと
ウィンドウモードにして裏であれこれ見てると
ついついそっちに夢中になっちゃうんです





さて
仕事前に地底湖行って
イベント効果もあって
あらやだ貸切ね! ってことでのんびりやっていました



いつもカニからドロップして
リザードマンから出たのは実は初めて



手持ちPOTがきれたら終わろうと思っていたら



あらやだほたてまんだわ
POTたりるのかなー?















ぎりぎり足りた!
Nスクセットとー









Bゼル!!



思わず午後のうたたねをしていたハナちゃんに
やったよ!!!と叫んでみました。。。