8はろうぃんぱんぷきんあーまーを買いました



日々値下がりしてるのをみて少し萎え
同時進行でALAも値下がりしてるのでさらに萎え


イベント終わったら少しは値段戻るといいな

8ネコは・・・欲しいけどOEしてる場合じゃないんだよね
小さい上に跳ねるのでヒールタゲ合わせにくいようで
PTじゃ使わないと思うのでまぁそのうち手に入ればいいかな





古代装備といえば昔は憧れだったんですけどねー
なんかその辺も寂しさを感じたり感じなかったり






さて、狩りのほうは
Inしている限りはPI地底湖にいるような気がします





ささなんのWIZと1時間〜地底湖へいって
少し深海へイカ探しにいったときのこと


地上層で悪霊とトレジャーセットに出会い、
海中ではトレジャーに2回出会い、
イカにはあえませんでしたが30分弱で300kのドロップとおいしかったです。




カメがたまに10k+落とすと
すっごくうれしい気分
いままで地底湖はODと盾で狩りしてたのですが
ここしばらくはディストラでやってます

カメ損傷めんどくさいうえに、砥石代バカにならないんですけどね・・
スタンして遊んでます