ささなさんちのおじょーさん
たしか来年中学校にあがるんじゃなかったかなっていうお年頃の女の子







スルメモリモリ食べるそうです
いますよね、そういうの好きな子供

もちろんワタシも子供の頃は
ケーキよりイカそうめんとかそういう子でした







でもまぁ
かむことは脳の活性化とかにいいんでしたっけね



無論子供の頃からスルメとか好きだったわたしも
例外にもれず


賢い子になりました。

いいんだ、こういう反応を期待してたからっ!





忙しいのが落ち着いたという宗さんが
超久しぶりにきていて
かつ、リニュパプリオンを見に行きたいというのでお供してきました。




ええと
MR115 水70でイミュなし



凍るのは非常にめんどくさいですね・・・
そっちは凍ってくれないくせに・・・

ヒール1回もらってるので
1000ちょっとのダメでしょうかね?よーわかりません

わかるのは



倒せんのかコレ・・・っていう


あぁカンタマ試してなかったな
というかもういなくなっちゃうな幻影のやつ・・・