夕方、萄子さんと二人してぼーーーっとしてたのですが
一応オーレンタイム入ってるし、ということでなんとなくVPへ。

ボスフロアダッシュしている人がいて、
そしてそれも消えたので望み薄でだらだらしていたら







いたいた




今日もまともに写ってませんh
なんでかっていうと雑魚召還で雑魚がたくさんいたので
少しづつ小出しにしてやってたら
待ちきれなくなったのか出番まだのVPが雑魚もりもり引いてやってきたから、ということにしておいてください。








ずらずらとドロップが流れたので
ぉぉwwと思ったのですが
中身を見返すと ぉぉ・・・・・という


両手剣でスタンしていた分、VTさせなかったので
今回はちょっと早かった??のかなぁー






さて、タイム残ってるし ということで
クーガーへ

いたいた
今度はSSばっちりよ!


バウンスアタックを
クーガーが倒れる前に使用するとか
まだまだ余裕がないなぁ・・・w



30Fで劣閣下からでてたn確定なZELに重なりました。


今日も萄子さんに
Cキャラクオリティの高さを見せ付けてあげました。





め、名誉挽回のために




ビーストサモナーローブとか微レアから始まってますが
ちゃんとBスクだってだすんですよ???





読者さま?

いきなり叱られた;;




だってねー
絡み少ないじゃない??っていうと
先日ODやっただろーと。






あぁ

これね、どうもありがとう

30秒くらいで返却しましたけどっ!???