タイム終わりかけ30分とかで
TOI登ったりしてます。







とりあえずZQいったら
ボスフロアダッシュで引き回してる人に遭遇して
萎えて帰還
タイム切れてしまいましたが、ふとどちらかというと人気のないシアーを覗きにいってみました






いたいた





しあーいたYOってクラチャしようと文字うってたら
その間にシアぐちゃっと逝っちゃった

HP少なかったとは思うけどびっくり
ダンシングソードとかの群れのほうが痛いような気がします(汗




それからイベント終了前だからし
イベントCPをつんでコラプト狩りにいくことにしました

普段くるといくらジュースでも赤字の大きいところなので
こういうときに少しでもカルマ稼いでおきたいところなんです

堕落の悪魔書、あと1種類でカーズドブラッドもらえるのですが、なかなかでないものですねぇ