どもども
暑くて更新滞ってたとかそんなところですごめんなさい



ここのところは。。。そうですね

うちのとこと沙癒さんとこと合同でクラハン@中枢
拠点狩りしてたところ右下に魔道士がおりましたが
すでに交戦中だったので、手ぇだすのもねーと思ってたら
hが出たので参戦。

共闘相手の方にコオリやらドロップしたぽいですね
こちらは死者ゼロでよかったです(汗







夜、だれもいなかったので遊んでもらおうと沙癒さんにうぃす
アリアナにいたようで
今イベントで人もすくなさそうということでGGA狙いに
GAQ部屋開いてたので入ると人がいたので待ってみると
わりとすぐに登場
ドロップは・・・


沙癒さんに青pだった気がします
ごめんなさい、こんな残念な子でホントごめんなさい

火属性のGGSもってきてなくてごめんなさい





これは夜のクラハンで30FVP探し。
ささなさんが切断で落ちるとともにVP発見
ささなさんはVPだったのかもしれません・・gkgk






あとはイベント中で意外とボス放置になってるかも?と
タイム終了30分〜くらい前から登ってZQに遭遇

ゼルはもはや常識のN
ソロでBスクでたの・・・・最後いつだっけね・・・・・










しかしどれもこれも
ボスまともに写ってないネ(ノ∀`)



そして適当な更新ごめんなさい