中枢マップ

初日の17日
お昼に1時間ちょっと時間ができたので
とりあえず様子を見ようとログインしてみました



ささなん 萄子 めろんさん えせさんと
揃ってたので混ざって出かけることになりました。







後半マップ行くのに護符は必要なさそうですが
あるとラクかもしれないという話なので
ここ数日武器OEせずに貯めたタマシイで今度こそ9剣をつくるよっっっ!!


8が4本できました
4本あればできないかね?





















めらめらめらめら



しょうがないのでもうそのまま・・・

いつもの幻想料理を
レッサードラゴンの手羽先にすると
ギリギリリングフリーになるので水リング2個装備してやってみました








めっちゃわくYO



崩壊⇒撤退⇒再トライ⇒崩壊⇒撤退




画面沸きするうえにリンクしてくるから

場所によっちゃエンドレス?




夕方戻ってきて
今度はエセさんがいませんでしたが
同じようなメンツでこりずに中枢



イベントアイテムげっと
あんまりでないですねぇ









ちょっと顔だして早めに寝る予定でしたが
気がついたら沙癒さんとこの人らといっしょに中枢いくことになりました

NBいないのでエルフでいこうかとおもったら
DEさんがNB出してくれると
さらにいいとこにメロンさんが来たので誘うと
快諾してもらえたのでこれまた拉致




ひぃはぁしていると



ボスを発見!









4セルくらいだかの範囲スタンがあるとのウワサらしいので
後衛さんに崖ぎりぎりまでさがってもらい
引き寄せて・・・・






あ・・・・w

めっちゃ痛かった
ホンモノのバロードをWBもイミュもなしでタゲ受けたことはないですが
もう



あっというまにまっしろけw
スタン中だとPOTも飲めませんしねぇ。。。w
WIZなしだったのもきつかったのかな?

リベンジに行こうということでしたが
向かってる最中にENDでてしまいました



残念なのか安心したのか・・・