ホノオノクニにずっといるのでネタがなかったんです


面白いかどうかというと
まぁさくさく狩れるし、ペットも育つし
集中している間はまぁまぁ楽しいかなぁ



集中力が途切れるとしんどいですが・・・







ふとB2S欲しがってる子がいたのを思い出して
象牙8Fにエルフで赴いてみることにしました


塔を登ってる間に
TOIボスのEND報告がでて
ああ、そういやいまオーレンタイムね、ふふふん♪
とおもって8Fについて広場にいこうとすると
いきなり閣下がいた(汗

姿を確認とともに帰還して


クラチャで報告すると、萄子さんとささなんが応援に来てくれることになりました。
無事合流して8Fにいくと




えらい速度で雑魚召還
萄子さんが雑魚を範囲で引いてくれて

無事に討伐完了

いや痛かった痛かった
応援よんでよかったよかった






中身もあって、よかったよかった




トレチャするも反応がなかったんですが
クラン員のエアクリボーさんが買ってくれることになりました。
まいどどうもー(*´∀`)