たまにはレアも

そう、たまにはレアドロップがあってもいいよね!?


ジュース作りにエルフを起動して
マジックドールの時間がまだ残ってたので
なんとなくペットをつれて象牙の塔

イミュの魔法書ぽろり
何気に一番よくドロップしてるレアかもしれない


1.8で買いがあったので売りました




ナイトにもどって船墓で経験値稼ぎ
薄暗いし、修羅場はないしで
ねむねむねむ・・・と思ってたら
ちょうどHCの海底へいってたエセさんも
海底飽きたので遊んで欲しいと




途中でささなんがきたので3人で
テレコンだしにいくべーというエセさんに引っ張ってかれました









なんの・・・・冗談だ・・・・・?







左のがエセさんの 右のがドロップ品

このままおk押したのにやはりそこはキャンセルされてしまうのですね・・・;;






レアが出た後の反動が怖いです