エルフの変身がとけると
なぜか無性にエントがたたきたくなります、こんにちは


ワッフルはTIクエにいったときとか
あと前衛さんとペアしてみるときとか
まぁたまにしか使いませんのでそんなに消費はしませんが

なんとなくエントを追い回しています。

ECいったほうがいいよ、と言われましたが
混んでるからイライラするんですよねー・・・w


だいぶ前にいったときに
2Fへ行く階段がどこかわすれてしまって
さまよった挙句、あきらめたという・・・



こう
いつまで叩いたらいいんだってくらい
叩いても叩いても実くれないときは
思わずサンバ打ち込みたくなりますねっ!!


今日はオヤスミでしたので



午後から萄子、ささなんとトリオでオーレンタイムにボス狙い


ZLかクーガーかアイリスか
あとがんばってKVか、というあたり



とりあえずアイリスへ行くことになりました
道中リーパーに遭遇するも





もはや常識のからっぽ





70Fについて
萄子さんが
さっさとでてくんないかな

とぼそっとつぶやいたので











はーっけん(*´∀`)
アイリス遭遇初ですよ、初!


そーれそれそれっ!!







しょぼん






せっかく会えたというのに
SSもちゃんと撮ったつもりだったのに
肝心のお顔が写っていないという・・・(ノ∀`)






そのまま勢いで50Fクーガーへ
道中またリーパーに出会ったような記憶がありますが
どのみち代わり映えしないので割愛。




クガには会えませんでしたが


こんなかんじに沸き沸きしてることもあったので
なかなか楽しかったです