ぺけに11Fアミュもらったー(*´∀`)





















どうしろっていうんだOrz


とりあえずナイトに持たせておくと
荷物圧迫しそうなんでプリかエルフにもたせておこうかなと。。





いえ、ジャマだなんていってませんよ?






最近ダイエットに舞茸がいいとかっていう話が出てるそうですね。
もともとキノコ類はへるすぃなんですけど・・




ささなさんはキノコが大好きなようです
でも




キノコとうどんだけあればおkとか
(*´∀`)ないわー





夜落ちる前に
そういやGMクランなるものが今あるんでしたっけね
萄さんが見に行ってたみたいなので
ふと興味が沸いて見に行ってみました。



いつもながらダラダラ話すやるみーるさん
でも

プリンセスでその口調はやめてw