萄子さんについてきてもらって地底湖にいきました




萄子さんとPIいくと高確率で精霊の墓なのですが
私がバウンスアタックを試してみたいので付き合ってもらうことにしました。





対人専用でモンスターには効果がないという話ですが


ソロで地底湖に来るときにカメに対してだけは使ってみてるんです。

後半ダメージの減りが若干へるような気がすることがあるので
ヒーラー目線でも見てもらおうと思ったからなんです。









ホタテさんにも遭遇


ここでもバウンスアタックを使用





さすが2倍ドロップ!!!!


スクはNです
さすが2倍ドロップOrz




結論としては
確率は低そうなものの
モンスターにもバウンスは効果があるとおもいます。

とはいえ持続時間64秒で消費がHP120とかなので
持久戦になる相手に使うくらいですかね


ふと
ボス狩りイベントの対象にフェニが含まれてるのを思い出して
21時過ぎに火山に登ってみることにしました


人多いよDAME



繁華街の路上駐車みたく隅っこに立ち並ぶ人々
しんどくなったので即帰りました









いつも見てますって言って下さるので
この機会に載せちゃいます





うんうん、岐阜どこかわからないとか
大人としてちょっとどうかと思うよ!
この機会にしっかり覚えてね!!