も、もう8月なんですね
えらいびっくりです



さていつものように出勤前のリネ
犬の散歩をさせに火山にいき
もどって犬をしまったあたりでゼンチャでフェニ

2秒くらい考えてからテレポーターで飛んでみましたところ



見事なまでに2番手でした
これは・・・・


ドロップに期待できそうですね














WIZのCOCの連打には敵いませんでした;;
第一発見者がINT型DEさんっぽかったので
蓄積もそこそこあったのかなぁ・・・



まぁつまりノードロップってことです






TIクエで見ようと思えばいつでも見れるフェニですが
やはり野生のフェニには何か期待してしまいますね






まぁノードロップだからTIクエで
普通なドロップであっても総取りしてるほうがいいのかもしれませんがね





ふと海底へ
ワームでもいれば儲けもの!



会えたのはこの子だけでした
今回はディストラ装備のままでしたが
いつものODにくらべてかなり早かったような気がしました


カープにもDRがあるんでしょうかねぇ・・・






さらに違う海



地底湖で狩りをすること少々

ダレもいなくて完全貸切でした






あらやだシェルマンだわ

WIZしてたささなさんが
エルフPIにいないか見てくれましたが残念ながらいませんでした。
ついでいうと船も出港した直後






まぁ仕方がないので一人でがんばってみました。

クチを閉じるまで3分、そこからクチをあけてENDまで2分くらい
合計5分くらいでしょうかね










倒しました
マップの隅っこだったことと
無人状態だったことで
ラッキーなことに終始雑魚が1匹も寄ってこなかったのでラクでした





さ、鑑定鑑定
うきうきうき
















ですよねー・・・