中身はなくともボスとか・・・中身あった!!

みんなの時間がすこしあるかな〜くらいだと
CCがお手軽にいけて助かります。



袋もないのか・・




一応ボスもいるし、経験値も悪くないですしね・・




なんとなーくふらりと2ドレに飛んだらいた、という感じ

今日はナイトでよかったよかった・・



ZELがでましたよZELがっ

bかcか、いやいやいいかげんbでてもいいよね?って鑑定












余裕でCでした



さて、火曜までお休みだったので
萄子さんと昼下がりのオーレンタイム、TOIでぇとに行って来ました。
行き先はVP。

ソラちゃんも誘ったんですが
40分ほどでバイト落ちとのことだったので



じゃあなにかお土産期待しててねというと


あの静かでおとなしく、従順なソラトはどこへ・・・




うんうん、謙虚でいいねうん(´ー`)y-~~



というか



いきなりいた

雑魚もりもりいるの混じってた

全然きがつかなかった・・・




無事倒せたのはいいとして
もうちょっとなにかうまい立ち回りはないものかなと

このあと5分くらいうんうん悩んでました。




そして1つ登って40FZLへ




さすが人気のないこ、1周する前に出会えた




雑魚が1匹いただけなので
VPに比べてはるかにラク

VTで体力回復させていくVPは
瞬間火力のないナイトにはきっつい相手ですねぇ・・・







(*´∀`)


久しぶりに仕事した気分







さらにもう1つ登って今度はクーガーへ

道中の47Fで






はいはい、サインかね?握手かね??っていうもてぶり

50Fはソロも含めて3〜4PTいましたが
結局でなかったのかな?時間切れになりました