日本地図みなさい!日本地図!!












ぇーまたそんなこと言われちゃうの???


とおもったら一応疑問形じゃないね
ボクのあふれんばかりのフェロモンがちゃんと伝わってたもよう、いいことです





今日からはボス狩りイベントの対象がかわります

そんなもんだから
萄子さんがアイリス行きたいっていうので70Fいく予定でした


とりあえず仕事から帰ってゴハンやらお風呂やらすませて
リネにInすると
ゼンチャで岐阜警報がたくさんでてる><的な発言をみかけたので
衝動的にちょっとノってゼンチャ流してみました

大丈夫そうですがうちの裏は山なので
崩れたら埋まっちゃいますね・・・

あと土嚢なんか作りませんよ
敵は川じゃなくて山なんですからねっ







さて、アイリスアイリスは
21時半くらいからでかけて3タイム
+オーレンタイム中でもあったのでチャンスは4回



つまり





それでも会えない







沸くと囲まれて痛いし、とOD+盾でやってたんですが
沸きまくることなんかほとんどなかったので
途中からGGSで狩りしてました


囲まれたらリダクションつかって
アシタジオとかあたりはスタンで固めておいておく



スタンがよく決まったので
萄子さんがべた褒めしてくれました、めずらしい


71スクが3枚とZEL1枚収穫して帰りました


あと
70Fいる間に
ものっすごい久しぶりにセスティさんからウィスきました
ゼンチャでもからまれましたが・・・


また来て下さいね