中身はなくともボスとかボスとか

7/9


いつもの船墓場の悪霊さん


なーんか人多くない?って思ったら
そういや悪霊も、ボス狩りイベントの対象なんだっけ

おいしいボスでもないけれど
C強化スクも高確率で落とすしトレジャーモンスも一緒に食べれたらまぁまずくはないよね、強さの割には・・・



途中から沙癒嬢とウィスしながら狩りしてると
ケントの戦争が終わって城ケイブ開放してくれるらしい


(また明日にでも)いかなきゃーって言うと
お城に先回りしてボクを待ち構えてる子が1人・・


そんなにでぇとしたいのかっ(´ー`)y-~~



ジュースぎりぎりまで積んだままお城へ向かい
ペアすることになりました

INTプリのヒールすごいな・・
ジュースいらんやん?むしろ袋ドロップで重いやん?

ということで2Fへ降りてVPでジュース減らそう作戦
調子にのって4Fまで降りてしまいまいした





あらあら・・・



どうもこんにちはっ








ひどいにもほどがあるっw



あ、死ねとか言ってるのは
言わされたんです、そんなコトバ使いませんからねっっっ



時々アリオクの範囲が痛くてごっそり減るんですが
沙癒さんもよく死なないなと・・

超赤字でしたけど
倒せたことに それはとてもとてもとてもご満悦でした
付き合ってくれてありがとう!



7/10


夜若干早めにログインするとダレもいなく
かつテーベが開いていたのでエルフでテーベ砂漠へ


エセさんが来たのでテーベ開いてるよーと教えると




もうテーベは・・・・

というなんか病んだ反応だったのでペアでどこかいこうかねと
タイムじゃ ない けどTOIでもいくかねぇと話していたら、これまたタイムリーにめろんそーださん登場

めろんさんの希望で タイム外 の30F



途中でペケきて合流、ささなんもきて合流で
最終的に5人になりタイムにも突入





あらやだいたよ

モンスターが叫ばないらしいから
きっとこのVPもこっそり現れたのかなぁ・・



プリで参加してたので
はりきってイビル飲んで、移動



VPエセさんにまかせて
雑魚処理していたらまともにVP叩くこともなくあっさり終了。

イビル吐き戻せたらいいのになと思いました・・・

DEさんの攻撃力もさることながら
ペケが魔法いれてたのかなー?

ナイトの殴りだけじゃとてつもなく時間かかってたきがします。ナイト寂しいね;;


このあと40FのZL狙いにいくもタイム終わる前に眠くなり終了。
ZELが1人一枚とDAIが1枚でるという
なかなか豪華?なドロップでした。


あとは


でDVドレイクも少し狙ってます
BEはペット連れてることが多いからいらない子

ソロで倒そうともまともな中身はなく
人と倒そうものならドロップもなく


こまったこまった