墓参り

ログインして何気なしに便箋チェックをしていると
Bisukeさんから遊んでちょ、と手紙がきていたので早速ウィス。



ボス狩りイベントからマンボが外れて
お墓の込み具合も緩和されているだろうということで
ペアで精霊の墓、火と風エリアになりました。




ヴェルがログインしてきたので
今度は3人で巨人の墓へ



いま書いてて気づいたのだけど
墓ばっかりだね・・・・
ソロじゃ船の墓場もいくし
どんだけ陰気くさいんだろうw







早い段階でギアンがでて

キノセイだよ、というと



もっと上手がいた




ちょっとでも口答えしようものなら




あ?ですってよ
恐ろしい( ´Д`)がくがくぶるぶる





最終的にギアン、カルバスが前半で1枚ずつでて
後半さっぱりでしたが・・・


おいしい狩りとなりました