上四方固め

夕方ごろのちょっと涼しい風が吹き始めたころに

ちょっとバイクを動かして山のほうまで行ってきました
すでに棲んでるとこが山なので
少し奥のほうへ行けばツーリングするにはいいコースがあるんです。
道の駅も点在するので
ほんとにちょっとそこまで なノリで出かけれてます
売店でソフトクリームを買ったりとかしてQKして帰かんじです


車と違って
こんなあったかくなってきたというのに
トンネルの中は寒かったり
空気の温度がわかるのも楽しいですね


去年愛車CB400Fを売っちゃったので
今は80ccのKSR?とだいぶちっちゃくなっちゃいましたが・・・・



ウィリーだとかオフロードとか
そんなんしませんできません

また今度天気のいい日にふらり と出かけたいです





さてリネ
ログインして沙癒さんをみつけたので
からかってやろうとWISを送るとラスタにいくとのこと

エルフでついていくことになりました

WIZさん2人いましたがNBは私1人という
残ってたDE課金スクを使ってました
あと、ワッフルももぐもぐ





あんま高額じゃないですがラスタ装備品と
ADSPがでました ひゃっほう




後は分配終了後
いつものように雑談



なにこの発言(*ノノ)







かみしほーがためが気になった方は
上四方固め で調べてみてください
Wikiが画像つきでオススメです







バカじゃないんです
演じてるだけなんです・・・・