その後アビスリングがもう1個でました
ヴェルとペケが1個ずつ欲しいといってるので
もう1個出さないとっ





気長にまってください










萄さんが稼ぐならボスを狙わないと!!
手軽で儲けやすいのはDVドレだよ!!というので
狙ってみました




意外とテレポ狩りしている人の多さにびっくり
しつつも1ドレタイムだったので↑↓あたりを飛び回ってると
ちょうど沸いたばかりだったのか一人で食べれました











ドロップは
ドレイク肉 魂
だったきがします・・・








あとはお誘いいただいたアンタラス討伐にて
2回目にして討伐成功でした



公募討伐でまともなドロップきたことないですが
初めての高額レア!


公募討伐とは違った感動が味わえました
ありがとうございました