ぺけに誘われて地底湖へ行きました




最近はちっとも地底湖には来ていません
ジュース作るのがめんどくさいから・・かなぁ

あと毒も
枝がじゃんじゃんばりばり減ってくので
枝作成もめんどうだからかもしれません。。。





一応オーレンタイムだなぁーとおもってふらふらしてると




下にホタテ発見


射程外にでてペケにご報告申し上げると

SS撮るためだろうわざわざ射程内にはいって攻撃されてました
( ´,_ゝ`)うぷぷ









これがまたなかなか硬いんですよねぇ・・






口を閉じて宝石をあげて
後半終わりかけにDEさんかな?きてましたが
合流後数秒くらいでEND





さーきになるドロップドロップ!!!



















宝石代にもならないw