イカにあえないよ・・

2,3日ほど前だったと思うのですが
深夜そろそろ寝ようかなーという時間帯に

萄子がクラチャで 閣下 といいます



あら象牙にいるのね?めずらしい
人がいるけど、とは言われましたが
とりあえず応援に駆けつけました




人といってもWIZさん1人だけだったのね・・


萄子さんにPT申請してみると見事に白かった


まぁドロップは魂とかなんかそんなでした








次の日くらい

ヴェルと萄子さんと3人でCC

こっちのドロップはなんだっけ・・・
RESスク1枚だったかなんかそんなのでした





なんとなくPIに帰ろうと思ったときに
行く人いる?と声をかけると
暇人がぞろぞろ釣れました



イカが見たいとのことで
行き先は深海になりました




深海おりてすぐに



お さ


貧乏な人、どうもこんにちは!




Cダイがでたんでしたっけね

初遭遇のめろんそーださんのENDコール


ストックがいるのか
倒してしばらくしたらまた遭遇




それを倒してもまたすぐに沸いたっぽいのに遭遇

3匹目は取り巻きを攻撃しちゃってたみたいで
長は逃げていきました





途中




たくさん沸いてるところで
ミスったのか思わずなのか
FSをかました子がいて






追われまくってた くすくすくす