お金をもってると無駄遣いしてしまいそうなので
とりあえずエルフALAを買って着せておこうかなと

ALAならアデナ化しやすそうですからね




とは思ったものの
連日ALA10.5Mでトレチャしてる人が
買おうと思ったらぷっつりトレチャ見なくなりーの

市場にあっても11Mとか鑑定済みーの

売るときに困るからやっぱ未鑑定限定にしたいんですよねぇ・・



と思ったらトレチャで9Mで売りがあって
なにそれ怪しいのじゃないか・・とおもって/whoしてみたり
ひょっとして鑑定品だろうかとか確認してたら

なんと未鑑定品!


ですがウィスで確認したりしているうちに買い手がついちゃったそうな・・









こうなったら・・・・





やっほーーーい!
FIいっちゃうよんー




買えぬなら 出して見せよう 古代スク







ジュース手持ち300だけだったので
ミノゾーンでレア一発狙い













そしてそしてそして





見事に






















えへへ・・・