どうもここ数日は船墓がお好みのようです
オーム坑道へディロの尻尾集めに少し行きましたが
船の時間になったのでPIへ。





入ってすぐに悪霊に出会いました
赤いの確定ですがもらえるものはうれしい。


今日はすぐそばにトレジャーがいました









途中気分転換になんとなく深海へ






船からでたとこに長がいました。
いつかソロで対決してみたいと思ってた夢がいきなりかなった!




地形的に下から回りこめるんですが
おばかさんなので崖下でじーっと熱い視線をくれます

いろいろ沸いてたので少しずつ引いては処理をしてましたが
長せっとだけはどうにもうまくいかず・・



そうこうするうちに見限られちゃったのか
奥のほうへ帰っていこうとするではありませんかっ






わかった!
ボクがわるかった!!
かえってこーーーーい!!!











ということで



無理やり対決。
痛いよ痛いよ;;



うーん、まぁC確でもスクあったからよかったよね、うん









じゃ次はイカだね、と探し回ること?分
今度は無事に
  




また長にみつかりました

POTほっとんどなかったので
どこかはめれないだろうかとか
どっかで長だけにヘイストして取り巻きから引き離すとか見た気がしたのでやってみたり
でもよく見たらジュース12個しかなかったということで 

  逃亡 戦略的撤退


ジュース補充してランテレで探しましたが会えませんでした。


 



あとは久しぶりの


火リング