PI船墓に行こうかなとおもい
他に人を誘うとヴェルがつれ

さらにアデナ目当てで行き先が地底湖に




次の船で萄子がやってくるから
とりあえず30分くらいだけーと思ったら
あらやだアビスリングなんて出たわ


ドロップするの何ヶ月ぶりだろう
最近なんかアビスリングの買いが増えてますねぇ



その後さらに萄子、ペケ、クーさんの3WIZも混ざり
精霊の墓に行くことになりました。


LvUPしてINTをまた1つあげた萄子が
グールに素でどんくらいTU入るようになったか・・・と。


少し前までは素でTU決めまくってた萄子さんですが
このところめっきり決まりにくくなってしまいました;;


火と風エリアでモリモリやってましたが
レアといえば水手袋一個と風魔法ウィンドシャックルのみ!




清算して数人が落ちていく中
さて、ワタシも出かけるから落ちよう!と思ったところで
ヴェルから長でてる、といわれたので応援へ。



昔は範囲魔法が凶悪だった記憶がありますが
弱体化した?とかでそのうちあえないかなーと思ってた子。

取り巻きいなかったからさして痛くもなかった気がします
















はい、どろっぷ
はいはいはい。