お昼に萄子とソラちゃん誘ってPI精霊の墓へ
夕べ倉庫にあった属性手4つを萄子に売ったのですが


す べ て も や す 


という快挙をなしとげたので在庫確保のためです



ついて早々、ソラちゃんと私が簡単にゴハンとるため
1人で萄子出発させてたのですが




ちょうど食べ終わったころに主発見の報告が!


たどり着いた頃には
主本体にダークネスいれて取り巻きを処理してるとこでした

なるほどWIZってすごいですね・・・


ソラちゃんもゴハンからもどってきて走ってきてるとこに
通りすがりの火エルフさんにも発見され、一緒することになりました。


が、私の説明が悪かったのか 一向にこないソラちゃん
結局のところそのまま火エルフさんと萄子と3人で食べました。

萄子がWBいれてたのと、火エルフさんがAOSしてたので
なにこれ、こんなんに殺されたのか私は・・・・

と思うほどにあっさり!



まぁ・・・・まぁ・・・こんなもんだよね・・・



ヴェルもやってきて墓で合流したのですが
すぐさま71Fへ行くことになりました。



何ヶ月ぶりだろうここw
80Fまでいき2時間ほど狩りしたというのに
スタート地点のSSしかなかった;;

ここは数回しかきたことがないので
まったくといっていいほど道のりがわかんないです
道覚えるのも前衛の仕事なんですけどねー

K1 DE1 バインド1 W2でいったんですが
記憶にあったほどしんどくなかった
むしろ後で萄子に ヒマだった とか言われる始末。


時折バーニングの1セル攻撃で
ソラちゃんが白くなってるくらいでしたね

スク代も高いですが、また行きたいと思います。



あとは・・・
ヴェルに誘われて

コラプトへ



バルたちがフラフラしてたので
勝手にケンカ始めたり画面揺れたり
まぁほっといて1時間くらいやりました


あまりにも暑かったので
ちっこい扇風機を引っ張り出しておきました




扇風機で筋トレとか!!!




そんな扇風機にあたってご満悦のハナちゃん
携帯だからちょっと綺麗にとれてないのは仕方ない。。