ナイトをさっさと上げたい気もするんですが
どうにもGCやらHDクエストは苦手のようです

ちまちまちまちまやるのが性に合ってるのかなぁ






とはいえ
たまにはエルフもしようかなと思い
新影を追い出されて狩場に困ってると風のウワサで聞いたエセさんがいたので
ペアを誘ってみました。
これまた風のウワサでジュース代にも困ってるとか聞いたようなので・・・






別に困ってないから
効率重視で前衛ペアしないかと言われました;;


まぁナイトとだとLv差あって吸っちゃうし、で
結局なんでもいいよーとなり
さらにのこのこのんきに萄子さんとか現れたので保護者確保。



ちょうどタイムだっていうんでTOI30F行くことになりました。

そのままエルフで・・・くっついていきました(*ノノ)






26Fにあがるとリーパー2匹に遭遇。
こんな下のほうで2匹もいるなんて珍しい!












と、思ったらまさかの3匹目!!


あ、カラですけどねもちろん




相変わらず明るいなここはーw




ナイトで来なくてよかった
ナイトだったら萄子さんにこの中に放り込まれる予感がする



さて30Fについて無事に






INTアミュがでました、ばんざい
VP?なにそれ