大好きなケントCが解放されたので住処をそこにしています。



萄子とヴェルもいくというので3人で
もしかしたらいるかもしれないよということで4Fアリオク捜索

NBイナイケドネ






ほーらいた


















襲ってこないので準備するよー

そしてそしてー



まさかのアリオク消滅


き え た    んですよ




セットのVP3体ごと!



その後も諦めがつかなくて4Fを何周かしましたがいませんでした
公式からメールを送って、時間の経過で消えるとかあるのか問い合わせたのですが








該当のモンスターを調査しましたが不具合はありませんでした。
それ以上は仕様につきお答えできかねます。    
                       
                       でした。





都市伝説くらいで消えるとは聞いたことがありましたが
どうも本当のようですね・・・







傷心の私に萄子がひとこと






そ、そうだね・・・うん・・・・







その後は

タイム 外 のTOI70Fへ



もしかしたらアイリスがのこってるかもしれない!
なんてことはさすがになかったのですが








1時間もいなかったとおもうので
これはなかなかな稼ぎだ