地底湖いくのも

いつも同じ人、ペアor2PCという顔ぶれに
すこしマンネリを感じてきたので






なんとなくアリアナ生活をはじめました

人の少ない時間帯だとタマゴあけたい放題でした
2F、4Fのタマゴをあけつつ狩りをして
3FのGGAはほぼスルーで




1時間に100kとかの稼ぎがでることもあり
なかなかにおいしい
お手軽にいけるのもやっぱりいいですね



暴走によってLv48の廃ウルフをENDさせてしまいましたが
一応ペット育てることもできる狩場ですし・・











ナイトならよくある悲しい出来事







そう、POTとかと間違えてか
BP連打してしまうことです




これは悲しい




おもわずこんなことだって思っちゃいます















最近ソラちゃんからの扱いがひどいとおもうんだ;;