先日ヴェルから41層いかないか?ってお誘いがきたにも関わらず
用事があって落ちで断っちゃったので
埋め合わせ?に41登ることにしました。




と、準備をしていたら萄子さんがやってきたので拉致





タイムがちょうど始まるところだったので
勢いのまま50fまで登りつめておきました






ついて5分もたってなかったかもしれないところで
のっそのっそ歩くケダモノに遭遇




Nスクせっとでしたばんざい




階層を変えて今度は40FのZLを探しに




フロアついて10分以内だったかと・・


ZL本体が隠れちゃってた(ノ∀`)



いやんびんぼう

ZLは最初から最後まで叩いて倒したのは初めてだったので
ちょっと嬉しかったり



さらに階層を変えてVPへ









さすがに会えませんでしたが・・w







ふらりとまたカスパーズを探しに行って
熱烈大歓迎を受けました














ぶたに。




30F回ってる間にLvUPしました
67になりました


リマイニングはこのところWISフリをしているのですが
今回WISに振ってもまだまだMRボーナスはつかないので
STRに振ってSTRアミュをはずしてもSTR35をキープして

新生アミュMPRをすることにしました
で、MDエルダーをやめてウェアウルフ
すこ〜〜〜しだけ火力が上がることを期待しています。


ptなどでタゲ取りにEV飛ばすのにmpきついときは
やっぱりエルダーが出てくることになると思います。