WIZのLvうp間近でせっせとやってるささなんが


そりゃさすがに新影こもりっぱなしなのも
精神衛生上よろしくないだろうということで



なんとなくGCへ行ってた私とペアでGCへ




4F降りてすぐの大宴会場みたいなところに
超大型の酒樽があるので
見てささなんは至極ご満悦のご様子ですが・・・









開いた小タルはすべてささなんの飲み後という
恐ろしい現場も見つけてしまいましたgkgk





そのあと仕事にいって帰ってきたら




いつの間にかUPしてました、おめでとう








なんとなくタイム終わってるあたりに
ふとEND見てないような気がして3Fへテレポータで飛んでふらふら
さすがにいないか、帰ろっと思ったら遭遇


POT飲むこともなく4匹終了
しかし君ら、ホントにかすp



後は
ボクに3M 30M の借金をして念願のODを手に入れたもっぱい

DE剣を燃やしたとかでミスダガしかないとかだったらしいので
フリージングランスを貸していたんですが



属性ついて帰って来た(*´∀`)
この後さらにスクを貼ってくれて水2段階になりました

レンタル料にしてはちょっともらいすぎなので
そのうち砥石でも大量にあげようと思います
 






いつでも必死