イベントは結局のところ

そんなにがっつくことはありませんでした


ソロで黒ヤギの島へ乗り込んだりもしてましたが
ソバでやってたPTがユニをダークネスかけて捨てて行き
目が覚めたユニがこちらにわさわさっとくる・・とかいう
そりゃないだろっていうこともあったりですっかり意気消沈


これに関してはNCJの仕様が悪いとは私は思いませんでした。


まずいとはいえPTしてるなら食べれないことはないでしょうし・・ね







さて
最終的に触媒が1万個ちょっと集まったのですが
これの処分はというと

売るつもり満々だったんですよ
公式Wikiに少しお楽しみ袋の中身が一部出てましたが
特にめぼしいものもなかったし


でも触媒の買取相場が下がり気味で
@140とかそれくらい?でしょうか
風の涙もでるということで
ここは涙を出してささなさんにあげるというやさしさを見せておかねば!














あれ?涙ドコー?







便乗で治癒ヘルOEするも炎上めらめら











これは一言物申す!!










ありがとうソラちゃん、ありがとう!!!


みんなスルーするところへ反応返してくれて!!!