ふとあいてるかな〜とケントC覗きにでかけたら
見事に営業中だったので
ウメ吉にジュースを積んで出かけてみました




2FからVPでてくるので1Fオンリーしかいきませんが
経験値なかなかいいのもあってソロ含め3、4ptおりました




ので、あまりモンスターにも出会えなかったような・・・




中にはいってすぐに41F+れっさー狩りのお誘いが来たので
30分くらいだけ狩をして追いかけました




30分くらいでアデナ収益これくらいならいいほうですね
POT類はまた別であるし・・


まぁ個々いくたびにウメ吉さんが瀕死になる場面があるようなきがするので
適度に緊張感は保てて好きな狩場です。







最近クラ庫にマジクロを入れていないという萄さんが
クラコの在庫ないと聞いて意気揚々とDVに乗り込んでいったようですが

1枚すらでない!

とかいうかわいそうなことになりました






しかたないのでプリでDVとDVCを狩して
どちらが先にマジクロをゲットするか?競ってみました




40分くらい萄さんに付き合った結果
2枚くらいげっといたしましたが・・・・






その時点で1時間くらい?狩りしてた萄さんは坊主という
もっとかわいそうな結果になりました。



出すまで寝れない・・・とか言ってましたが
眠くなったので先に寝ました


結局でたのは何時だったのか
次に出会ったら聞いてみることにします