GWの間のお話

GWイベントのウィッチマーケットに
さっそく初日に乗り込みに行ってきました




テレポーター魔女に認めてもらうために
証とやらをもらいに走りました。





なんていうかこの行程は間違いなくやっつけ感たっぷり




謎解きだとかストーリー性もなんもあったもんじゃーない




イベントマップには期待していたので
様子みに行きました

マップ自体はFI
黒ヤギの島とかいうお名前のわりに
ドレイク系とおうま系しかいませんでした

ユニコーンがやたら硬くて痛くて
ぇ?ボスかいな?っていうくらいでした




が、ただの雑魚(´ー`)y-~~
沸いたときに軽く死に掛けました







いろんな狩場ででる触媒とやらと
豪華高級アイテムとの交換レート

これ、アデナでのお値段だったらいいのになー

その後イベマップツアー募集があったので参加してみたり
(なぜか接点ないはずの主催さんにめちゃいじられたり)
夜にはクラハンしてみたりしました
あとクーさんとペアもしてみたりしました



イベマップはユニコーンタイプの雑魚がネックですね
ナイトのエネルギーボルトでびくともしないので
少々のリダクションがあるのでしょう

あと24時間で入場するための証が消えるので
作る手順は簡単とはいえめんどくさくなったので
イベマップはあんまりいっておりません


おかげさまで触媒もあんまりたまらないので
処分どうするかなーという悩み。







ある日のトシのかっこいーお言葉





ぇ?みるの??

トシだよ??
















いやーいいこといってるんだけど
最後の一言いらないね
ないわーっていう感じ(´ー`)y-~~