地底湖へいったら見事に77.7777%になったという

ただそれだけなんですけどね、うん。

偶然とはいえちょっとうれしかったのでSS撮って見ました








別に何か出たとかそういうこともありませんでしたがっ










竜マップいきたいというリクエストにお応えしてー




トシとトシのおにいさんをまじえての竜マップ狩り





風いくと白ウロコ狙いで人おおそうだということで
水マップへ行きました
案の定人が居なくて沸きもすくなかったので
定置狩りするに微妙そうだからと
ずんどこ奥へいったら
でっかいテラドラゴンのでてくるところへ突入


いい感じに沸き始めて収拾付かなくなり撤退





今度は入り口からそう遠くないところで
定置狩りにしました





まぁ最後はこんな感じで・・


ウロコはでませんでしたが
テラドラゴンから乾いた竜の涙が2個でてて
それが1個50kでNPC買取だったので
収入があってよかった・・w









タゲ固定とか曲者マップですが
作業にならず緊張感もっていけるので楽しいですね
また行きましょう