うまく撮れてませんがアイスクイーン





そいでもって





杖がでました ひゃっほう




封印を解除するのに
死なないとダメだよ、といわれたので
MLCへ向かうことにしました




道がさっぱりなので萄さんに先導してもらいました


そう、まさに気分はグリーンマイル


そう、この斧でばっさりやられるんだ


寄り道でネクロ




そして無事にMLCの目的地に着いたんですが
どうやらここで封印解除するのはバフォ、ベレス、閣下杖の3種類みたいで
IQ杖はギランのNPCなんだと
ついてから念のためにみた攻略通信でしりました







無事に力を取り戻しました

売れるといいんですけどねぇ